Home > JBAからのお知らせ > 2014年度、新理事長就任のお知らせとご挨拶

2014年度、新理事長就任のお知らせとご挨拶

新年度が始まり、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
Japan Basketball Academyも2006年4月に設立し、丸8年が経ちました。
第一期(2006年度~2009年度)、第二期(2010年度~
2011年度)、第三期(2012年度~2013年度)として、

9年目の2014年度からは、牧野新理事長中心に第四期をスタートしていきたいと思います。
今後共よろしくお願いいたします。




廣瀬幹挨拶(2012年度~2013年度 理事長)

2年間という短い期間ではありましたが、JBA(Japan Basketball Academy)
に理事長として携われたことをうれしく思っています。
毎年行われるJBAオールスターは、
体育館に入っただけで感動します。今、求められているのはこの空気ではないでしょうか?

ようやくJBA(Japan Basketball Academy)も更なるステージにむけて、
方向が決まりました。
新理事長をはじめ、
新しい理事の方々にその舵取りをお任せいたします。

いずれ、世界を巻き込むような団体になると思います。
みなさん、これからもよろしくお願いいたします。

Miki




牧野淳挨拶(2014年度~)


みなさん、こんにちわ。
この度Japan Basketball Academy の理事長という大役を務めさせていただくことになりました。
初代理事長の佐々木さん、
二代目理事長の廣瀬さんのような大きな器は持ち合わせておりませんが、JBAの掲げる理念に向かって精一杯取り組みたいと決意しています。
本年度のJBAでは、これまでの活動のうち、技術的・
育成方法についてこだわりを持ったスクール事業をTornadoes 活動としてはっきりと切り分けました。
その上で「もう一つの大会」を中心に据え、「繋がり」「拡がり」
に重点をおいた取り組みを進めていきます。
また、バスケを愛し、スポーツを愛し、
次世代を今よりもっといいものにしたい!と考える皆が集える場として情報交換・情報共有も積極的に行なっていきます。
もちろん、従来掲げている夢を創り、夢を掴む!
日本のバスケ環境を世界基準に!の理念には1ミリの揺らぎもありません。
みんなで一緒に、次世代の夢創りに向かって、
チャレンジしていきましょう。

 
 
牧野 淳



2014年度理事会


理事長 牧野淳 (愛媛)
理事 梅田智之 (熊本)
理事 東信克 (熊本)
理事 中谷初雄 (愛知)
理事 中嶋憲治 (大阪)
理事 小森隆史 (福岡)
理事 伊藤邦茂 (東京)
理事 正部政和 (大阪)
理事 二宮篤史 (大阪)
理事 松下朗大 (神奈川)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.jbadreams.com/mt/mt-tb.cgi/1367
Listed below are links to weblogs that reference
2014年度、新理事長就任のお知らせとご挨拶 from JBA News

Home > JBAからのお知らせ > 2014年度、新理事長就任のお知らせとご挨拶

Search
Feeds

ページトップへ戻る